人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

2009年

 あらら。。。もう1月も終わりだというのに、ここには初めてのコメントになってしまいました。

 1月は本番が多く、体調も崩してしまい、慌ただしい日々でした。
 広島に行ってきましたよ~おいしいお料理をいただき、スタッフの皆様にとても良くしていただき、感謝感謝の広島での演奏会でした。シューマンの 詩人の恋 がメインプログラムでしたが、美しい音楽に魅了され、本番が終わってもCDを聞いています。また演奏する機会があればいいなぁ。。。

 今後は5月1日に向けて、緩やかなスケジュールで仕事をしていきます。
 来週にはチラシ・チケットができあがる予定です。今回は、ぼくの従姉の旦那さんが、ぼくのリサイタルのために 絵 を書いてくれたので、今までとはちょっと違った雰囲気のチラシになりました。(従姉の旦那は画家です) 第一印象は少しびっくりするかもしれませんが、見れば見るほど、素敵な絵だなぁ。。。と感じる絵です。どうぞお楽しみに!!

 チケット、チラシ等ご希望の方で、ぼくと会う予定のない方は、遠慮なくメールにてご連絡ください。(叙情歌の会、カルチャーセンター、合唱団関係の皆様には、直接お渡しできると思います。)準備が整い次第、お送りさせていただきます。今回も杉並公会堂小ホールですので、お席は194席となります。

 ショパンは本当に素晴らしいです。今はバラードの4番に夢中です!
by sziasztok | 2009-01-29 12:38
<< ノアン 2008年、ありがとうございました。 >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧