人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

山越亨子リサイタル

 今日は、ソプラノ山越さんのリサイタルで、群馬県伊勢崎市に行ってきました。

 思えば山越さんとも、長い付き合いで。。。10年以上になります。700人のホール
がほぼ満席に見えるほどのお客様!!温かい雰囲気のなか、無事に終えることが
できました。

 山越さんのお父様を始め、親戚の皆様、お友達の皆様のお力添えで、素晴らしい
コンサートになったと思います。もちろん、山越さんの地道な努力による歌が、この成功
を導いた事も、忘れてはいけません。

 ぼくのCD、持って行った分は完売でした。
 本当に、ありがとうございました!!手に入らなかったお客様もいたとか。。。申し訳あ
りませんでした!!このHPからお申込いただければ、すぐにお送りいたしますので、
ご遠慮なくどうぞ!!

 優しい伊勢崎のみなさま、今日はありがとうございました!!!
 また行きたいです。。。
by sziasztok | 2009-05-31 02:04
<< 7月になりました 演奏会情報 >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧