人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

12/18 深夜です

 久しぶりの投稿です。

 いろいろ思うことがあり。。。しばらくblogから離れていましたが、
楽しみに見て下さる方々もいらっしゃるので、また再開です。

 12/14 武内朋ちゃんとのクリスマスコンサート、ご来場くださ
った皆様、ありがとうございました!!お陰様で満席でした。

 名古屋に住んでいる朋ちゃんと東京の自分。。。まるで遠距離
恋愛のようですが(?)少ないあわせでも気持ちよく演奏できました。
やはり、20年近く共演しているからこそできる事です。心から信頼
しているし、彼女の歌は大好きだし、言うこと無いパートナーです。
 また企画するので、次回も是非聴いてくださいね。

 そして、ソロでは昨年から弾き続けているバラード4番と、夏のリサ
イタルから続けて勉強した舟歌やノクターンを弾かせていただきました。

 今年はソロを弾く機会がたくさんあり、実りの多い年でした。 
 ショパンが亡くなったのは39才、自分も今年39才。。。ショパンを
たくさん弾いてきた集大成のようなコンサート、良かったかどうかは
わかりませんが、大きな意味のあるコンサートになりました。

 さて。。。来年はリストイヤーですね。
 オールリストプログラムは無理ですが、数曲は皆様にお聴きいただ
きたいです。

 今年も残り少なくなりましたね。





12/18 深夜です_b0060999_0303758.jpg

by sziasztok | 2010-12-19 00:30
<< 今年もありがとうございました 10年ぶりのレッスンと発表会 >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧