武内朋子さん ソプラノリサイタル
12/14(金)19時から
杉並公会堂小ホールで彼女のリサイタルがあります。

初めて一緒に演奏してから、そろそろ20年
この月日は、ぼくらの信頼関係を深め続けた大切な時間です。
この間、気持ちが変わることなく彼女はぼくのピアノを好きでいてくれて、
ぼくも、彼女の歌から溢れる音楽性に惚れ込んでいます。

本当に美しいフランス歌曲の名作ばかりを集めた今回のリサイタル
ぼくらの集大成です。

是非多くの方に聴いていただきたいです。
どうぞ当日券でお越しください。
詳しくはスケジュールをご覧くださいね。





諸事情により長くブログを休んでいました。
訪問してくださった方、本当にごめんなさい。
体調が良くないのが一番の理由です。

時々ですが、いろいろな気持ちをまた書いていけたらと思います。

いつも応援してくださり、コンサートにも足を運んでくださる皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のおかげで、演奏活動ができています。
ありがとうございます。

来年2013年は、秋にDUOコンサートをやる予定です。
これも、心から信頼できる仲間と一緒です。
必ず、いい音楽をお聞かせしますね。

まずは体調を少しでも改善させてからですが。。。
無理しない程度に頑張ります。




b0060999_33548.jpg

[PR]
by sziasztok | 2012-12-13 03:05
<< 2013年!! 弾いていない指 >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧