12月になりました
 久しぶりの更新ですが、なんとも慌ただしい日々を過ごしていました。

 今年一番の忙しさ!!月末まで続きそうですが、体調は良いのでしっかり
頑張ります!!

 朋子さんのフランス歌曲のリサイタル、Prelude Concert、静岡での2週
続けての演奏と、いつもなら寝込みそうなスケジュールでしたが、どの演奏会も
楽しく音楽と向き合ってきました。

 来週は久しぶりのショパン。 
 決して得意ではないですが、大好きなショパンの若い頃の作品を集めて、
今回はプログラムを組みました。
 ゲストの朋子さんは、なんと!!最近では初のイタリアオペラの大アリアを披露します。
 楽しみですね~

 ラストスパート、頑張ります!!

 皆様、どうぞ風邪などひかないよう、お気を付けてお過ごしくださいね! 
[PR]
by sziasztok | 2013-12-11 02:17
<< 仕事終わりました お知らせ >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧