人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

女声合唱団 ひばり

 昨年から、月に1度くらいピアノを弾きに行っている清瀬の女性合唱団‘ひばり’  今日は練習後、お食事会があり参加してきました。個性豊かなお姉さま達に囲まれ、楽しい時間を過ごしました。皆さん本当に音楽が好きで、歌うことが好きで、自分が忘れかけそうになる「音楽とは音を楽しむ」という基本的な大事な事を、いつも思い出させてくれます。

 この合唱団では、日本の唱歌や世界の誰もが耳にしたことのある名曲を、楽しく歌っています。指導はいつも一緒に仕事をしている、三村卓也くんです。大人の女性の集まりなので、みんな仲良く楽しんでいます。興味がある方、とりあえず見学に来ませんか?このHPからメールくださいね。折り返しご案内のメールをさしあげます。

 お食事会の時、このHPのことを話題にしていただいたので、ネタにしてしまいました。ひばりのお姉さま方、この日記見てくれるかな。。。
by sziasztok | 2005-07-16 01:53
<< 後少し!! 夏だ 元気だ コンサート!! >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧