人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

宣伝

 寒くなってきましたね。ぼくは秋から冬が一番好きな季節なので、快適に過ごしています。
 さて、10月の本番、イベントもあと2つ!まずは今週土曜日、井上なおこさんのリサイタル。イタリア歌曲~フランス歌曲~オペラ・アリア~日本歌曲 と盛りだくさんのコンサートです。素直で心やさしい彼女の歌を是非聴きにいらしてください。ゲストに先日ご一緒した太田さんも出演します。ピアノ・ソロも1曲披露するつもりです。
 それから、31日はアルテ・リーベです。4人の歌手が大きな声でオペラを歌いまくります。すごいです、ほんとに。。。聴き応えありますよ~オペラ好きな方は是非!!
 いつものように能面でお待ちしてます。興味のある方はメールくださいね!
by sziasztok | 2005-10-27 03:17
<< 今年もあと2ヶ月ですね。 太田実さんのテノールリサイタル >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧