人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

明けましておめでとうございます

昨日大晦日は、パウケで深夜1時過ぎまで演奏していました。お客様は少なめでしたが、いつも来ていただいているお客様に、「HP見てますよ~」と言われました。なかなか更新もしないで恥ずかしいですが、そう言っていただけてうれしかったです。

12月は引越しでバタバタし、クリスマスイベントでバタバタし、電話の工事の段取りが悪かったためパソコンも使えず、使えるようになったかと思えばパソコンが壊れ。。。。ほんとにいろいろありました。お世話になったパソコンは納戸へ移動し。。。やってきました、新しいパソコンくんはvaio です。テレビの録画もできるし、動きも早いし、なかなか快適です。
12月があわただしかった分、1月はのんびりやりたい事ができそうです。まずは部屋の片付けからかな。。。

2006年はすばらしいホールで歌い手さんと共演する機会がたくさんありそうです。少しずつ演奏予定を公開していきますので、どうぞお楽しみに!2006年もどうぞよろしくお願いいたします。
by sziasztok | 2006-01-01 19:28
<< ランチの楽しみ 引越のため。。。 >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧