人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

本番を終えて

1週間過ぎてしまいました。日記の更新が遅くなって申し訳ありません。
本番の感想は、と言いますと。。。

あっという間に終わってしまった。。。というのが、最初の感想です。
少しずつですが、随分前から準備してきたものが、一瞬にして終わってしまう。でも、その本番に、すごい集中力と、会場の雰囲気と、演奏者と聴衆とが一つになって、生演奏の良さや悪さが伝わるんだな。。。って改めて思いました。
今回、シューマンに歌曲に惚れ込みました。特に「くるみの木」 残念ながら聴きにこれなかった方、是非CDで聞いてみてください。いい曲でした~。

本番の三村くんは、とても良いコンディションで、素晴らしい歌を聞かせてくれました。ぼくも、心地よい緊張感の中、集中して音楽を楽しめました。久しぶりに幸せな時間を過ごしました。

聴きに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
by sziasztok | 2006-06-11 04:27
<< 清瀬合唱祭 6月2日を目前にして >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧