人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

歯医者

 詰め物がとれてしまい。。。大嫌いな歯医者さんへ、2週間も悩んだ末今日行って来た。
 初めて行った歯医者だったが。。。驚きの連続!まず、診察室は個室!ゆったりとした小部屋に、それぞれエアコンまでついていた。いすに座ると、頭上にモニターを発見。治療されながら、気を紛らわすために風景でも見るのかと思ったら大間違い!レントゲンの写真が、タッチパネルの簡単な操作で、そのモニターに映し出された!担当の先生は明らかに自分より若い青年、だが、バッジを見たら「院長」と書いてあった。はぁ~こりゃたまげたねっ!!
 肝心の「腕」だが。。。とてもお上手でした。しばらく歯医者通いが始まります。。。


*7月10日「メゾとテナーのブリリアントな夜」は、おかげ様で
 「満員御礼」です。ありがとうございました。
by sziasztok | 2006-07-05 01:58
<< 欲張り 縁の薄い品物 >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧