人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

高級老人マンションでのコンサート

茅ヶ崎にある、老人の介護施設等、24時間サポートシステムがついている立派なマンションで、バリトン歌手と二人でサロンコンサートをしてきました。

皆様、とても熱心に聴いてくださり、そして、大変喜んでくださったようです。1時間のプログラムでしたが、ピアノソロはたった1曲。あとは、楽しいお話しをしながら、バリトンの彼が魅力あるMCと演奏を繰り広げました。まだ若いのに、とても立派でした。また、お客様たちの純粋に音楽を楽しんでいる様子に、とても感動し心が洗われるような素晴らしい仕事でした。
by sziasztok | 2006-09-16 01:59
<< 次から次へと ゴールデン5 ハートフルコンサート >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧