人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

さぼり過ぎ!!

前回の日記から、あっという間に20日過ぎてた。。。そんなにたったか、って感じでびっくりしました、マジで。

ま、皆様の予想通り、というか、鬼のように忙しく過ごしていました。途中、頑張り過ぎたのかダウンもしました。

いろいろな本番は、なんとか終えました。主役の歌手がとにかく立派で、堂々と見事に歌いきりました。自分のリサイタルの時、あんなに堂々と、そして普段通りに演奏する自信はありません。見習わなくてはいけないですね。
声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。そして、聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました。

11月から、リサイタルに向けてしっかり練習する時間をとることにしました。
体調も整えなければいけません。
という名目で、遊び呆ける可能性大ですが。。。
どちらにしても、転機がきたようです。良くなるのも悪くなるのも自分次第!!
by sziasztok | 2006-10-28 01:57
<< 武内朋子ソプラノリサイタルのお知らせ 無事に終了 その1 >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧