人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

人とのつながり猫つながり

 今日はアルテにて、お客さまの可愛いアメショーくんの写真を見せてもらいました。綺麗なお顔で綺麗なクラッシックタビー。何より、愛おしそうにアメショーくんのお話しをするお客さまとお話し出来て、とても癒されました。猫好きな方との会話は、尽きる事はありません。短い時間でしたが、楽しかったです。

 今度、猫好きさんばかりを集めてコンサートをして、コンサート終了後は我が家の猫自慢大会。。。っていうイベントを企画しようかな。。。(笑)冗談です。

 早速リクエストにお答えして、まんまるお~すけ再登場です。
人とのつながり猫つながり_b0060999_1124268.jpg


 今日も来てくださったお客様、ありがとうございました。

 
by sziasztok | 2007-01-30 01:14
<< 感謝の気持ち 復活! >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧