<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがとう!!
 今日(正確には昨日)はたくさんの友人から、メールや電話をもらいました。みんなのおかげで、幸せな34歳を迎える事ができました。ありがとうございました。

 ところで、みなさんは自分と同じ誕生日の人が何人いますか?自分は4人!アルテでご一緒させていただいているピアニストのEさん、10年以上前から友達(今は名古屋で立派に店長をしてます)のAさん、いとこの旦那のJさん、そして、今一番お世話になっている音楽事務所の社長Nさん、なんと彼は生年月日全て一緒です。みなさん!誕生日おめでとうございます。。。

 34歳も張り切って行きますので、応援よろしくお願いいたします。とりあえず、4月9日のジョイントですね。チケット発売は2月後半になりそうです。予約受け付けますよ~。
[PR]
by sziasztok | 2005-01-31 04:18
風邪っぴき
 毎年決まって大晦日に熱を出し、お正月は寝て暮らすのが、ここ4年くらい続いた。しかし、2005年は元気に年越し、お正月を過ごしたのだが、誕生日間近にしてとうとう風邪をひいてしまった。身体がだるくて、鼻水がひどい。。。花粉症もこんな症状なのだそうだけど、まさか自分も花粉症じゃないよね!?この状態が数ヶ月続くなんて、想像しただけでも恐ろしい。暖かくして寝ます。おやすみなさい。。。
[PR]
by sziasztok | 2005-01-26 03:46
懐かしいブダペスト
 あるパーティーの仕事に行ったのですが、始めてご一緒したチェリストさんはなんと!!リスト音楽院に留学していた方でした。自分が日本に帰ってきた年に留学したようで、入れ違いだったので会った事はなかったのですが、共通の知人がたくさんいました。しかも、自分が住んでいた所にも遊びに行った事があるそうで。。。ブダペスト、とても懐かしくなりました。帰国してもう10年近くたったけど、ドナウ河から見るブダ側の美しい夜景は、今でも目に焼き付いています。
[PR]
by sziasztok | 2005-01-20 00:48
新宿文化センターにて
 今年2度目の本番でした。
 フルートの沖本くんとの共演です。ま、いろんなアクシデントはありましたが、うまくいった方かな。。。って気がしています。
 沖本くんは、だ~れも知らないような曲を発掘して演奏するのが大好き!ピアノの音数が多い曲が大・大・大好き!今回も手強い難曲をやりましたが、大変だったけど楽しかった(!?)です。
 ちなみに、今日演奏した曲は、 ダマーズ の フルートとピアノのための変奏曲 でした。ご存じの方はいますか?
[PR]
by sziasztok | 2005-01-15 23:00
HP見てくれてありがとう!
 今日、仕事仲間のまみちゃんに、「HP見たよ~かっこいいね~」と、お褒めの言葉をいただきました。「3日に一度は更新するから!」と自分が言うと、「無理無理!!いいじゃん、月1回で。。。」 と言われた。。。う~む。。。やはり、今までのさぼり日記のイメージは、なかなか拭えないな。でも、ごもっともな意見でした。。。
[PR]
by sziasztok | 2005-01-12 04:19
新春本番一発目!!
 2005年最初の本番は、自分が仕事を始めた頃からお世話になっている、大ベテランのソプラノさんと、今、大きな舞台で大活躍のテノールさん、お二人との共演でした。

 とにかく、うたも上手、MCも上手、ピアニストにも気を遣っていただき、お客様にもとても喜んでいただけたようだし、自分もとても楽しめました。

 今年は、こんなに良いコンサートで幕開け。。。何かいい事がありそうな予感がする2005年です。楽しみ&頑張るぞ!!
[PR]
by sziasztok | 2005-01-08 03:12
A Happy New Year! & リニューアル
 この度、HPをリニューアルいたしました。
 このデザイン(特にtop)、結構いいでしょ? 自分ではとても気に入っています。
 
 2005年、始まりましたね。
 今年は、小さな事には腹を立てず、穏やかに、そして新しい仕事にも自ら進んで
 精力的にチャレンジしていきます。

 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by sziasztok | 2005-01-05 01:38



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧