<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お待たせしました
 4月9日、ジョイント・リサイタルのチケット・チラシ・HPへのアップが出来ました。ご来場いただける皆様、安田まで連絡をお願いいたします。三村くん、工藤さん共にファンがたくさんいらっしゃるので、早めに連絡いただいた方が確実です!よろしくお願いいたします。
[PR]
by sziasztok | 2005-02-26 02:43
おっと。。。
ちょっと気を抜いている間に、前回の日記から2週間たってしまった。。。

この間、アルゼンチン・タンゴを演奏する機会にめぐまれ、自分なりに勉強して2回の本番を終えた。決して満足いくものではなかったけど、克服していかなければならない山積みの課題がよくわかって、自分にとってはとてもいい経験だった。共演してくださった皆様、本当にありがとうございました。少しづつでも進歩できるように頑張ります。
[PR]
by sziasztok | 2005-02-22 03:36
2月4日から6日までの本番続き
 やっと無事に終わった~。。。。心地よい疲れです。

 まず4日! お世話になっているお店の「新春ビッグショー」 内幸町ホールで、音響も照明もばっちり入れて、他の出演者は自分の得意な歌や楽器を披露し、全ての曲に「あっ!」と驚く演出がつき、ダンスもあり、ほんとに才能豊かなステキな女性達が繰り広げた、ミラクルワールドでした。みんなの努力はもちろんだけど、演出・構成を全て担当したのが、仲良くさせてもらっているヴァイオリンの「まどかまるこ」さんです。彼女は。。。ほんとすごいっす。。。今回改めて尊敬しました。
 自分は、伴奏ちょろっとと、ソロでショパンの「幻想即興曲」を弾かせていただきました。今年初のソロです。ピアノもいい状態だったし、気持ちよく弾けました。楽しかった~。。。みなさん、お疲れさまでした。かっこ良かったですよ~!
 
 そして、5日。こちらはプライベートなパーティーの仕事だったので、秘密。

 6日。これは、仲良しの工藤志州さんと、三村卓也くんと3人で、千葉の奥の方でコンサートをしてきました。最近、二人ともどんどん実力アップしてます。自分も負けてはいられません。頑張らないといけないですね。ちなみに、4月9日もこのメンバーです。今年はこの3人でいろんな仕事をしていきたいと思っています。今日のコンサートも3人の息のあった、聞き応えのある、しかもちょっと懐かしさも織り交ぜながらのコンサートになり、お客さまにも喜んでいただけたようです。とても楽しみながら演奏できました。

 気の合ういいメンバーで楽しいコンサート!こういう機会に恵まれると、本当に幸せです。みなさん、ありがとうございました。また、頑張ろうね!!
[PR]
by sziasztok | 2005-02-07 03:22



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧