<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ジョイント・リサイタル 終わりました
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今回のコンサートは、とても楽しく演奏できました。ペトラルカのソネットはやはり素晴らしい曲でした。いつか、3曲全て演奏したいものです。ファウストのワルツは華やかで楽しい曲だったので、お客様のうけが良かったようです。

三村くんと工藤さんも、すごい気合いでいい歌を聴かせてくれました。

アンコールの幻想即興曲。。。ゆっくり弾こうと思っていたのに、とてつもなく速くなってしまいました。あんなに速かったとは。。。録音を聴いてびっくりでした。

まあ、いろいろありましたが、無事に終わって安心しました。しばらく休養してからソロ・リサイタルの準備に取りかかろう。。。かな。。。(!?)
[PR]
by sziasztok | 2005-04-10 01:42



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧