<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
たまにはこんな日記もいいかな。
 ある音楽家のHPを見ていたら、毎日、その日の出来事を日記にしていた。まねして今日は書いてみようと思う。
10時に起床。昨夜は明け方まで眠れなかったので、ちと辛かった。朝起きたらすぐに飲むのはぬるめのカフェ・オレ。たばこを吸いながら数分ポケッとする。そして、家中の掃除開始。途中だったけど、生徒がきてしまった。レッスン1時間、30分休憩して、6月のコンサートのリハのため、歌い手さんがきた。仲の良い歌手で久しぶりに会うので、合わせてる時間より、世間話のほうが長かったような。。。4時前には高校生がレッスンに来る。そろそろ発表会の曲を決めなきゃね。そして、アルテリーベへ。10時までしっかり4回のステージをこなしてきた。
 なかなかハードな一日で、疲れてるはずなのに、まだ眠くならない。寝付きが良くなる方法ってなんだろ?
 アルテでのステージ中、肩と背中が痛くてどうしようもなくなった。ひどい頭痛にまで発展しちゃって。。たまらず、明日のあわせは、お休みさせていただきました。関係者のお二人、迷惑掛けてすみません。明日は病院に行って、治療してきます。
[PR]
by sziasztok | 2005-05-26 04:26
GWいかがお過ごしですか?
今回のGWは、随分長い連休になっている方々もいるようで、今のところ天気にも恵まれ、みなさん楽しい休日をお過ごしでしょうか!?

今日は、少し肌がチリチリするような太陽の光でした。夏は嫌いだけど、今日みたいな心地よい太陽光線は気持ちの良いものですね。体調も少ずつですが良くなっているようなので、少し外出して気分をリフレッシュしたいです。

4月9日のコンサート以来、静かに過ごしていましたが、これからアルテ・リーベでのイベントがもりだくさんです。

5月16日 Salute!         長谷川友代 小野美穂子 安田裕樹
6月13日 タンゴとの出会い    みすぎ絹江 会田桃子 北村聡 安田裕樹
6月27日 カルメン ハイライト  田辺いづみ 有本泰子 安田裕樹  他
7月11日 未定           追分基 山越亨子 安田裕樹  他

ピアノソロを弾く予定なのは、5月16日です。ショパンを弾こうと準備中です。
6月13日は、最近頑張ってやっている「タンゴ」です。普段とは全く違う自分を、是非みなさんに聴いていただきたいです。そして27日の「カルメン」 前から弾いてみたかったオペラの一つです。どれもステキなアーティストとの共演です。時間の都合がつきそうでしたら、良かったら、遊びに来てください。ご予約は 安田 までメールでどうぞ!

よろしくお願いいたします。
[PR]
by sziasztok | 2005-05-04 03:34



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧