<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
後少し!!
 本番続きで忙しかった7月も、あと1週間!!24日、27日、29日、8月1日の4回を、しっかり頑張って、なんとか気力で乗り切りたいと思います。

 やはり、いくらしっかり準備しても、当日の体調が良くないと思うように演奏できません。体調が万全なら言うことはないのですが、多少体調が悪くても、本番は強い精神力・集中力でカバーして 最高の演奏  をする。。。これが今の課題です。
[PR]
by sziasztok | 2005-07-23 04:22
女声合唱団 ひばり
 昨年から、月に1度くらいピアノを弾きに行っている清瀬の女性合唱団‘ひばり’  今日は練習後、お食事会があり参加してきました。個性豊かなお姉さま達に囲まれ、楽しい時間を過ごしました。皆さん本当に音楽が好きで、歌うことが好きで、自分が忘れかけそうになる「音楽とは音を楽しむ」という基本的な大事な事を、いつも思い出させてくれます。

 この合唱団では、日本の唱歌や世界の誰もが耳にしたことのある名曲を、楽しく歌っています。指導はいつも一緒に仕事をしている、三村卓也くんです。大人の女性の集まりなので、みんな仲良く楽しんでいます。興味がある方、とりあえず見学に来ませんか?このHPからメールくださいね。折り返しご案内のメールをさしあげます。

 お食事会の時、このHPのことを話題にしていただいたので、ネタにしてしまいました。ひばりのお姉さま方、この日記見てくれるかな。。。
[PR]
by sziasztok | 2005-07-16 01:53
夏だ 元気だ コンサート!!
 満席のお客様に恵まれ、無事に終了しました。
 自分では思いつかないような楽しいアイディアが満載のイベントで、お客様と一緒に盛り上がりました。本当に楽しかったです。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 今月アルテの出演は、7月22日だけです。先日からリンクしている田辺さん、仲良しテノールの三村くんと一緒です。お時間の都合がつきましたら、遊びに来てくださいね。7月は出演日が少ないですが、8月はたくさん出ますよ~!お楽しみに!!
[PR]
by sziasztok | 2005-07-12 02:03
いろいろな出来事
 月日が過ぎていくのは、あっという間です。相変わらず目先の事をこなすのに精一杯な毎日を過ごしています。

 6月は、タンゴのコンサートとカルメン・ハイライトが大きなイベントでした。どちらもたくさんのお客様、そして、素晴らしい共演者に恵まれ、久しぶりに「演奏する事を楽しめた」コンサートでした。新しい事への挑戦は本当に大変だけど、今後もいろいろな仕事をしていくための素晴らしい経験になります。6月のこの二つのコンサートは、貴重な経験でした。関係者の皆様に、心からお礼を申し上げます。

 7月もたくさんの本番が控えています。7月11日、アルテ・リーベにて「夏だ、元気だ、コンサート」はまだお席をお取りできます。しかし、他の公演は全て満席、あるいは会員のみのコンサートで、皆様にご案内でき公演はありません。とりあえずご案内できる今後のコンサートは、9月12日(月) 3人のメゾ・ソプラノによるコンサート です。場所はお馴染みの アルテ・リーベ。小野美穂子さん、田辺いづみさん、小林昌代さんと共演いたします。これは面白いコンサートになりそうです。また詳細はこの日記にて公開いたします。どうぞお楽しみに!!

 近々リンクにも登場予定ですが、田辺さんのHPが公開されました。どうぞ皆様、ご覧になって彼女を応援してください。本当に素晴らしい歌い手さんですので。。。

http://members3.jcom.home.ne.jp/izumioritanabe/index.html

 
[PR]
by sziasztok | 2005-07-04 01:48



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧