<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
9月以降のスケジュール、公開しました。
 昼間はまだまだ暑いけど、朝と夕方以降は涼しくて気持ちがいいですね!(朝はめったに起きていませんが。。。) 今後のスケジュールを更新しました。アルテ・リーベのイベント 3人のメゾ・ソプラノ は9月12日です。メゾの有名なアリアはもちろん、カンツォーネ、ふだん絶対に歌わない ソプラノのアリア など、ちょっと風変わり(!?)なコンサートです。メゾの魅力をたっぷり堪能していただきたいです。

 今日はアルテ出演後、仲の良い歌手3人と 居酒屋 に行きました。仕事帰りに仕事仲間と出かけるなんて、本当に久しぶりです。いつもはわき目もふらずに帰るので。。。Fさんの○○話しに唖然としました。世の中、そんな男ばかりではない!!と、思う。。。
 
[PR]
by sziasztok | 2005-09-03 04:24



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧