<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
3月に向けて
忙しくなってきました。なんでも、間近にならないとヤル気が起きない自分ですが、さすがに本番が多いので計画的にやらなくてはいけません。子供の頃から、母に「前の日だけやったってダメ!」とよく怒られましたが、あの頃の悪い癖は今も直っていません。母様、ごめん。。。
[PR]
by sziasztok | 2006-02-24 02:41
2月も終わりに近づき。。。
年が明けたと思ったら、もう2ヶ月も過ぎようとしています。
先日、友人のメゾ・田辺いづみさんのカルメンを見てきました。やっぱり、オペラって豪華ですよね。オーケストラや合唱の人たちで、80人くらいかな、それにキャスト、裏方さんもたくさんいるわけで、ああいう芸術作品を見るのは楽しいし、勉強にもなるし、毎日単調な日々を過している自分には、とても刺激的でした。

美しく、存在感のあるカルメンを演じた田辺さんも出演しますが、4月1日コンサートがあります。
   ★ 美しい日本のうた
   ★ 2006年4月1日 13時30分開演
   ★ アトリエムジカ (代々木駅徒歩3分)
   ★ 山越亨子 田辺いづみ 三村卓也 安田裕樹

チケット発売しました。興味のある方はお問い合わせください。(メールください)

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪などひかぬよう、お過ごしください。。。という自分は、しっかり風邪気味です。
[PR]
by sziasztok | 2006-02-21 01:53
初めて知ったこと
この日記を、毎日平均8人くらいの人が見てくれているようである。一日のアクセス数の「見方」を発見したのだ。めったに更新しないのに!!ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちで、複雑です。
でも、ありがとうございます。感謝します。

明日は久しぶりに大忙し!
カルチャーセンターで素敵なお姉さまがたにお会いして。。。
アルテ・リーベで、今月のイベント「ガラ・コンサート」のリハーサル。。
そのまま東銀座でタンゴの本番!!

早く寝なきゃと思いつつ、すでに3時過ぎてるし。。

内緒で (ってわけでもないけど) 超プライベートblogを始めました。ご存知の方もたくさんいると思いますが、ぼくはかなりの猫好きです。(前は犬派だったんだけど。。。) そんな猫blogを見てみたいっていう方がいらっしゃいましたら。。。メールくださいね。こっそり教えます。ただの猫日記ですので、あまり期待しないでね。
[PR]
by sziasztok | 2006-02-10 03:24



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧