<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
本番に向けて
 
 多忙な日々を送っています。

 それにしても、人付き合いって難しいです。。本人は全く意識しなくても、たった一言でひどく人を傷つけてしまう事ってありますよね。最近2度程、嫌な思いをしました。これの逆で、自分がこんなふうに深く人を傷つけていたら。。。自分の意図しないことで、人を不愉快にさせている事もあるかもしれません。それぞれ、考え方も価値観も違うから、どんな事で傷つける、あるいは傷つくかはわからないですよね。改めて、人付き合いには注意が必要だ、って思いました。本当に気を使わず、心をオープンにして話せる友人なんてほんの一握りです。

 ちょっと疲れ気味で、気持ちが沈んでいるのもいろいろ考えてしまう原因かな。。。

 スケジュールにアップしてある3つのコンサートは、まだチケットがあります。お時間ある方は、ぜひ聴きに来てください。本番は元気に乗り切ります!!
[PR]
by sziasztok | 2006-03-20 02:38



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧