<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
最近思うこと
 こんなにあたりまえにみんなメールやネットを使っているけど、10年前はほとんどの人は使ってなかったと思う。
 ちょうど今年の秋で、ハンガリーでの留学生活を終えて10年たつんだけど、留学中にネットやメールがあったら、妙な孤独感や不安な気持ちにはならなかったろうなぁ、と最近よく思う。なぜこんな事を思ったかというと。。。友達がイタリア旅行に行っているのだが、その友達から「今、イタリアにいます。」って 携帯から携帯にメールがきた のである。へぇぇ。。。そんな事ができるんだ、と思ってびっくりした。
 年寄りみたいね事を言うけど、世の中ほんとに便利になったよね。でも、それが良いか悪いかは、これまた別問題かもね。
[PR]
by sziasztok | 2006-04-22 01:52
春なのに。。。
寒い冬は風邪もひかずに元気だったのに、暖かくなってきたとたんに風邪をひきました。
原因は。。。家中の窓を開けていた夕方に30分程うたた寝したから。。。
恥です。

本番たちは無事に終わりました。
従兄弟との「ラプソディー・イン・ブルー」最高でした。お互いが自由にアレンジして、本番で初めて試したフレーズもあり、スリル満点だったけどとにかく楽しかったです。ホールも、久しぶりに弾いたけど、改めて「良いホールだな」って思いました。駅から遠いのが残念です。

また一人でピアノが弾きたくなってきました。
重い腰を上げて、リサイタルの準備をしようかな。
[PR]
by sziasztok | 2006-04-09 02:25



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧