<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
田辺いづみリサイタル
10月20日(金) 19:15開演 「イタリアな宵、フランスな夜」

まずはチラシをごらんください。
b0060999_1542988.jpg


なかなかインパクトの強い素敵なチラシです。
心に残るコンサートになるよう、力を合わせて頑張ろうと思いますので、是非聴きにいらしてくださいね。

チラシはここで公開しましたが、チケットは公開しません。見てのお楽しみ。。。。
っていうか、このチケットは絶対じかに見て欲しいです。
すごいです、かっこいいです、とにかく。。。。買って見てください!
[PR]
by sziasztok | 2006-08-28 01:59
予想通り。。。
久しぶりの日記になってしましました。
やはり、毎日更新なんて無理ですね。まして、これから超ハードスケジュールの9月がくるし。。。絶対毎日更新はありませんので、たま~にたま~に見に来てくださいね。

更新をさぼっていた間、当然ですがいろいろな事がありました。
まず、リサイタル決定いたしましたので、お知らせしておきます。

☆☆☆ 2007年5月30日 杉並公会堂 にて ☆☆☆
プログラム  リスト・カンパネラ ベートーヴェン・月光 ショパン・ノクターン 他

それから今年も September Concert やります。
9月24日14時ころから、大泉学園プリモーラ です。

リサイタルにつきましては、後日詳細、チラシ等アップいたします。9月24日は、お弟子さんたちの発表会で入場無料のアットホームなコンサートです。詳細を知りたい方は、メールください。

日記更新をさぼっている間に、人間関係、音楽について、生活のことなどの悲しいこと、辛いことをたくさん経験してしまいました。昔だったら「そんなもんそっちが悪いんだろ!!」と強気でいられたと思うけど、今は「それもこれも、自分の至らなさからくるもの。。。」と、本気で思って落ち込むようになってしまいました。大人になって丸くなった?それとも、弱っちいだけかな。。。。

現実逃避で、最近パチンコにはまっています。。。(恥)
[PR]
by sziasztok | 2006-08-27 04:41
土地の空気
 今日は仕事で桜木町に行った。
 他に最近行ったのは。。。荻窪、新橋、市ヶ谷、銀座、などなど。。。

 不思議なんだけど、一番好きなのは荻窪。
 高校生の時は西荻に住んでいた。生まれたのも西荻だ。(記憶に無いけど)
 だから、ってわけじゃないと思うけど、荻窪とか西荻の空気っていうか、雰囲気が大好きだ。
 理屈じゃなく、空気が自分にぴったりくる気がする。

 お金をためて杉並区にマンションを買おう!
[PR]
by sziasztok | 2006-08-07 01:53
久しぶりの。。
登場のレオンくんです。
7月1日に1歳になりました。

b0060999_3373967.jpg

[PR]
by sziasztok | 2006-08-05 03:43
フィガロの結婚
 今日は9月に2回公演で行われる「フィガロの結婚」の初顔合わせ。
 
 まあ、いろいろありましたが、いざやるとなりゃあ団結して頑張るのがプロです。だいたいの骨組みも決まり、まとまり始めました。メンバーがいいので、楽しくなりそうな気がしています。

 コンサートの詳細は後日お知らせします~。。。


 それにしても、今日は暑かった。
 
[PR]
by sziasztok | 2006-08-04 02:54
目覚めは騒音
 6月くらいから、我が家の薄い壁のすぐ横の一軒家を取り壊し、新しくマンションを建てている。壊すときも、それはそれはうるさかったが、今日はセメントを流し込んでいたようで、過去最高にうるさかった。家にいられなくて、外にランチ&お茶しにでかけたくらいだ。
 決まって毎朝8時から始まる。

 そりゃさ、普通の人は8時前には家を出て、会社に向かっているでしょうよ。でも、うちは熟睡してるんだよね。頭の上であんなに大騒音を奏でられたら、ほんと、目覚めも悪いし一日気分悪いよ。あまりの音に、うちのレオンはビクビクしてご飯も食べなかった。

 この地獄は12月まで続くようだ。引越してわずか半年でこんな目にあうなんて。。。。
[PR]
by sziasztok | 2006-08-03 02:00
仮予約
前回、自主リサイタルをしたのは2003年です。あれから3年、コンチェルトやジョイントを経て、とうとう来年5月に第3回ピアノリサイタルを開催しようと思います。

まだホールは仮予約なので、決定後、またお知らせしたいと思います。

仕事のことや、集客のことなど、正直、不安な気持ちでいっぱいですが、とにかく、今の自分の音楽を表現できるよう、これから毎日努力しようと思っています。直前に焦らないよう、計画的に頑張るのも今回の大事な目標です。
[PR]
by sziasztok | 2006-08-01 04:06



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧