<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日の行動
仲の良い友達のブログに、一日の行動が書いてあっておもしろかったので、その真似です。
でも、自分の日記が面白いかは不明。。。

9時起床。
猫たちにご飯をあげて、コーヒーを飲みながらタバコを数本いただく(朝ごはんか!?)

ちゃっちゃと掃除をしてアルテへ。
12時にアルテ到着。今日は結婚披露パーティー。幸せそうな新郎新婦さんを見て、なんだかほんわりした。どうぞお幸せに!!

3時過ぎに終わってしまったので、一度家に帰ることにした。
やりかけだった掃除をして、コーヒーを飲みながらタバコ。
ちょっと練習したらあっという間に5時半。

さて、パウケにおでかけ。
今日は、常連さまがいらしてくださった。
ちょっと前に体調を悪くなさったようだが、今日はとても顔色も良くお元気そうだった。
なんだか嬉しくなった。やっぱ健康が一番です。

帰宅は深夜12時。ま、いつものことだが、遅い帰宅です。
ご飯を食べて、掃除をして、シャワーを浴びて今に至る。

このように文章にすると掃除とタバコばっかりのようだけど、ちゃんとご飯も食べてるし、猫とのスキンシップも欠かしません。テレビは見ませんが。。。。
今日も元気に働きました。
明日も頑張るぞ!

おやすみなさい。
[PR]
by sziasztok | 2006-11-19 02:07
武内朋子ソプラノリサイタルのお知らせ
武内朋子リサイタル
12月16日《土》 14時~ 東京文化会館小ホール

チラシはスケジュールから見ることができます。

もう13年の付き合いになる武内さんとの共演です。
大学の同級生で、自分は卒業、彼女は大学院へ進学した頃から、日本ではいつも一緒に演奏しています。
大学院卒業後フランスへ留学。それからずっとヨーロッパで生活しています。

今回は演連のオーディションに合格し、リサイタルをやらせていただけることになりました。

彼女の美しい声と美しいフランス語、そしてフランス歌曲の美しい旋律をたっぷりと堪能していただきたいです。
ぼくもかなり気合いが入っています。
是非是非、聴きにいらしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by sziasztok | 2006-11-17 01:26



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧