<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
人とのつながり猫つながり
 今日はアルテにて、お客さまの可愛いアメショーくんの写真を見せてもらいました。綺麗なお顔で綺麗なクラッシックタビー。何より、愛おしそうにアメショーくんのお話しをするお客さまとお話し出来て、とても癒されました。猫好きな方との会話は、尽きる事はありません。短い時間でしたが、楽しかったです。

 今度、猫好きさんばかりを集めてコンサートをして、コンサート終了後は我が家の猫自慢大会。。。っていうイベントを企画しようかな。。。(笑)冗談です。

 早速リクエストにお答えして、まんまるお~すけ再登場です。
b0060999_1124268.jpg


 今日も来てくださったお客様、ありがとうございました。

 
[PR]
by sziasztok | 2007-01-30 01:14
復活!
復活して元気にしています。なんか、みなさんにご心配おかけしました。すみませんでした。。。

さてさて、いろいろコンサートがありますので、ご紹介させていただきます。

☆3月5日 アルテリーベにて☆
 ジョイント・コンサート  藤井直美 & 安田裕樹

 とても好きなソプラノ、藤井さんとジョイントします。
 アルテで初めて、たくさんソロを弾きます。ディナーコースを食べていただいた後にコンサートを始めますので、いつもの お食事しながら音楽を聴く というスタイルではありません。どうか、僕らの演奏をじっくりお聴きください。

 演奏予定
 藤井さんの日本歌曲、アヴェ・マリア、トスカ、蝶々婦人のアリア 等。。。
 ピアノは、ショパン 英雄ポロネーズ 別れの曲 ドビュッシー 月の光 等。。。

☆3月25日 三村卓也 テノールコンサート  ころぽっくるホール☆
 お馴染み、三村君が楽しいトークをしながらコンサートをします。カンツォーネ、日本歌曲、映画音楽も歌います。そして。。。時間があったらソロを弾かせてもらう。。かも。。。しれません。
当日のお楽しみです。とにかく、三村君のトークは笑えます。笑い過ぎてピアノが弾けなくならなきゃいいけど。。。

 あと、随分先ですが、11月5日に杉並公会堂にて、2台ピアノのコンサートに出演します。ピアノ協奏曲の夕べ に出演した3人、そう。。。あの伝説になりそうなくらい凄かったラフマニノフ3番を弾いた小杉大先生、そして、繊細で知的なピアニスト、鳥羽瀬くんが今回も共演してくれます。詳細は決まり次第お知らせいたしますが、手帳にチェックをお願いしますね~。。

 今年はソロを弾くチャンスが多くて、大変だけど楽しみです。
 興味のあるコンサートがあったら、メールくださいね。どうぞ、お気軽に。。。。

 久しぶりにお~すけ登場♪
b0060999_2524170.jpg


 
[PR]
by sziasztok | 2007-01-27 02:54
落ち込み中~
今日、仕事中にお客様に、
「さっき、何しに来たんだ、こいつは!みたいな目で見ただろ。」
って言われた。
いくらなんでもねぇ。。。そんなつもりは全くなかったけど、
そう感じさせてしまうような顔をしてたんだろうか。。。

ま、かなりお酔いになってたけど。。。
酔いが回っているときって、本音がでるもの?それとも、思っても無いことを
つい口走ってしまうもの?

激しく酔ったことなど無いから、よくわからん。

でも、もともと 感じ悪い ってよく言われるし。。。
よっぽど気をつけないといけないのかなぁ。

大好きだった仕事仲間も、今日を最後に長期のお休みみたいだし。
なんだかブルーな一日だった。
明日は楽しくなればいいけど!


気分転換に少しの間、背景を変更です。
どんなモンですかね。。。
[PR]
by sziasztok | 2007-01-17 04:03
自業自得で自己嫌悪
時間も無いのに、ついつい楽なほうに流されてしまい、もう1月も中旬。
今、ちょっとしたピンチです。

ま、過ぎてしまった事は仕方がない。
同じことを繰り返さないよう、また頑張りましょう!

リサイタルのプログラム、やっと決まりました。
ほんとに、有名な曲ばっかりです。
[PR]
by sziasztok | 2007-01-16 02:12
2007年の始まり
明けましておめでとうございます。

いつも応援してくださる皆様のおかげで、2006年は充実した1年となりました。

今まで通り、マイペースで2007年も過ごします。
少しソロに力を入れる予定です。
3月にソロを弾く機会が何度かありそうなので、
決まったらまたお知らせいたします。

皆様にとって楽しい2007年になりますよう、お祈りいたします。
本年も猫共々どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by sziasztok | 2007-01-02 02:17



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧