<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
5月30日リサイタル詳細
 チラシのデザイン上、当日の演奏予定曲が全て書かれていないのですが


 「他は何弾くの~~???」


 と、聞かれる事が多くなってきたので、
 ここに書いておきます。

 チラシに書いていない曲は

       リスト 愛の夢
       ショパン 黒鍵 革命 スケルツォ2番 ノクターン遺作

 の予定です。

 おかげ様で、随分早いペースでチケットがなくなってきています。
 もし、きていただける方は早めにご連絡いただけたら嬉しいです。

 ま、チケットがなくなる事は無いと思いますが。。。。


 それより、練習練習。。。。
 
[PR]
by sziasztok | 2007-03-22 02:12
5月19日函館 5月30日東京
4年ぶりのリサイタルが着々と迫ってきました。

やっとチラシができましたので、近日中にこのHPでもご紹介いたします。
チケットの申し込み、チラシだけでも欲しい、函館には行けないから、せめてチラシをちょうだい、などは、メールいただければ郵送またはメールにて送りますので、(あ、チケットは郵送のみだ。。。)お問い合わせください。

たくさんの人に聴いてもらい、楽しんでいただき、そして感想を聞かせて欲しいです。
でも、無理はしないでくださいね。ご都合ついたら、お願いします。

お客様が10人でも200人でも、ぼくがステージで演奏する内容は全く変わりません。
ただ純粋に、感じるままに、演奏します。

5月まで、とにかく頑張ります。
[PR]
by sziasztok | 2007-03-08 02:38
千の風にのって
5日のジョイントコンサート、来ていただいた皆様ありがとうございました。

少し落ち着いたのでここだけの話。。。



     藤井さんのお父様が昨年お亡くなりになり、その追悼を込めて今回の
     コンサートは企画されました。そして、偶然3月5日に決まりました。

     3月5日。
     6年前、ぼくの親友が他界した命日の次の日です。
     前回のリサイタルもこの日に。ライオンでの自分主催のコンサートも。
     でも、いわゆる 追悼 に直接関係するような曲はあえて選曲しませんでした。
   
     そして、早いもので7回忌の今年。
     親友が大好きだったバッハの「主よ、人の望みよ喜びよ」を選び、
     演奏しました。

     月日が過ぎても、悲しみが薄れることはありませんね。
     いろいろな想いがあふれ出てしまいました。
     ステージ上で涙が止まらなくなるなんて。。。
     
     もう二度とこんなことは無いです。
     でも、昨日のコンサートは、忘れられないコンサートになりました。




 ちょっと異様な雰囲気になりましたよね。ご心配いただき、大変失礼いたしました。次回は、普通にがんばりますので、懲りずにまた聴きにきてください。

    
[PR]
by sziasztok | 2007-03-07 01:57



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧