<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大森ベルポート
毎年7月の末は、大森ベルポートでコンサート(ライブ)をしてます。
このHPでも紹介しようと思いつつ。。。今日終わってしまいましたぁ。。。

いやいや、毎年このライブは楽しいです。
音楽を聞くのは無料で、屋台でビールやおつまみ、ご飯を自由に買って楽しむのです。

ドイツビアレストラン式でやってるんで、お客さま参加で踊ったりもして!
毎年好評なので、来年も同じ時期の金曜日は空けてください、と
今日終わったばかりなのに、来年のお達しがありました。

来年もし出演するようなら、今度こそHPに早めにアップしますね!!



今日の仕事は楽しかった。
でも、疲れました。

つまんなくて疲れるよりかは、全然いいけど!!
[PR]
by sziasztok | 2007-07-28 02:13
7月ですね
今年も半分終わってしまいました。
残り半分も、がんばりましょう!!

さて、リサイタルが終わって随分経ちますが、今困った状況になっています。
それは。。。

「怠け者病」


リサイタル前には、ゆる~いスケジュールで、のんびり仕事しながら、
青い顔して必死に練習していました。
そして、今は、練習はそれほどしてないのに、ゆる~いスケジュールを組もうと
している自分が!!!ちょっと気を抜くと、休みをとろうとしている自分が!!!

いかんいかん。。。しっかり働かなくては。。。
可愛い子供たちのためにも、働かなくては!!

そんな可愛い、ファンも多いレオンくん、
先日2歳になりました。

これからもよろしくね!!by Leon
b0060999_2521461.jpg



リサイタル その5は
あっさりスルーしちゃいました。すみません。。。
[PR]
by sziasztok | 2007-07-07 02:53



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧