<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
暑いです。
毎日暑いです。
やはり、夏は嫌いです。家の中で掃除しているだけで、ひどい汗なのでシャワーを浴びなければいけないし。。。
みなさん、体調崩しやすいので、どうぞご注意くださいね。

さて、ゆる~いスケジュールではありますが、毎日いろんな仕事をしています。
火曜日は、毎週ではありませんが叙情歌を歌う会に参加しています。
懐かしい日本のうたやロシア民謡、今はやりの千の風など、いろんな曲を
みんなで楽しく歌います。
HPはこちらです→http://jjkc.hp.infoseek.co.jp/

いつでも会員募集中のようなので、お気軽に遊びにいらっしゃいませんか?
楽しいですよ!!

先日、会が終わったあと、
「あ~楽しかった!!」
という声が聞こえてきました。なぜかとても嬉しくなりました。
楽しい会になったお手伝いができたのかな、と思ったからです。

音楽は楽しいものなんだ、って思い出しました。
ふだんはなかなか、そう思えないですから。。。。

誰かのお役にたてるチャンスがある限り、
これからもピアノを弾いていきます。
[PR]
by sziasztok | 2007-08-15 02:41



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧