<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
治らない風邪
ほんっとに、こんなに本格的な風邪は久しぶり。
今こそ練習しておかなければ、10月が大変なことになるっていうのに。。。

早く治ってくれ~。。。
[PR]
by sziasztok | 2007-09-28 00:20
。。。
またまた放置しておりました、すみません。。。

さて、珍しく風邪をひいてます。
疲れ過ぎて具合悪いとか、腰からくる背中や頭の痛みはよくあるんだけど、「風邪」は滅多にひきません。これは、うがい、手洗いの賜物です。
が、今は珍しく風邪っ引き。。。いや~油断しちゃいました。昨日寒いなと思いつつ半そでで仕事してたら、今朝から鼻水とくしゃみがひどい事に。。。
皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけください。

11月5日のDUOですが、まだまだチケットは余裕がありますので、ご安心ください。前回が早くSold Outしたので、心配してくださる方がたくさんいますが。。。そんなに人気者ではありません。ちょっと残念だけど。。。
まだまだ受付中ですので、お気軽にご連絡ください。

10月は今年一番の激務になりそうです。
風邪なんか引いてる場合ではありません!!

そうそう、11月にCDを出します。もちろん自主制作です。
詳細は後日。。。
[PR]
by sziasztok | 2007-09-25 23:57
お待たせしました。
11月5日、Piano Duo Concert のチラシ・チケットができました。
本日より発売開始です。

今回は15時からと19時からの2回公演です。
2台ピアノのプログラムは一緒ですが、各自披露するソロ曲は変わります。

チケットご希望の方は、メールにて昼の部か夜の部、どちらが希望かを明記の上、
お申し込みくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

表面の拡大表示 / 裏面の拡大表示
b0060999_23143916.jpg

[PR]
by sziasztok | 2007-09-02 00:24



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧