<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
遅くなりましたが。。。DUOを終えて、です。
DUOコンサートは無事に終わりました。

こんなに楽しいコンサートは始めてでした。
もちろん緊張はしているのですが、仲の良い長い付き合いの友人達との
コンサートは、想像以上にワクワクして、ほんとに楽しかったです。

昼・夜の2回公演ってのは。。。思った以上に大変でした。
昼が終わった時点で完全燃焼してしまい、1時間ほどの休憩中は
ゴロゴロして立ち上がる元気もないって感じでしたね~。。
他の二人は(特に小杉氏)は元気でした。

でも、夜の部が始まってからは、けっこう大丈夫でした。
昼と同じように集中できたし、昼以上にワクワクしたし!!

実力のあるピアニストとの共演で、たくさん良い刺激ももらいました。
二人とも、本当に日々努力して、ピアノと真っ直ぐ向き合っているんだな、って
強く感じました。
負けないように、自分も頑張らないと!

DUOってなかなか聴く機会がない、とお客様たちは言っていましたので、
細く長く、このメンバーでDUOコンサートを続けていこうかと思ってます。
どうぞ、応援してください!

聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!!
b0060999_1413071.jpg

こちらも久々、レオン登場!!元気にしていますよ。
[PR]
by sziasztok | 2007-11-13 01:38



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧