<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
その2
2007年の印象深い出来事、第4位です。

3月5日 藤井さんとのジョイントコンサート in アルテリーベ
 あんなにいろんな感情が入り乱れすぎたコンサートは、初めてでした。
感情が高ぶり過ぎてもいけないし、冷めていたらもっといけない。
音楽って難しいって思ったコンサートでした。。。でも、いい経験でした。

 第3位

CDの発売

絶対出すことは無いだろうと、確信していた自分のCDですが、
ついに今年出してしまいました。
いつも応援してくださる皆さんに感謝を込めての、5月30日のリサイタルの
ライヴ録音でした。
おかげさまで、「安田さんらしい。。。」とたくさんの方に言われ、
これが良い意味でも、悪い意味でも、どっちでも嬉しかったことには
変わりありません。
まだまだ販売中ですので、ご興味を持っていただけたら
メールを送ってください。

続きは年明けですかね。。。

皆様、今年もありがとうございました。
来年も、頑張りますよ~応援してください!
良いお年を!
[PR]
by sziasztok | 2007-12-30 21:29
2007年を振り返って。
クリスマスも無事に終わり、あとは2008年を待つばかり。
来年はどんな年になるかなぁ。。。なんて思う時期ですね。

さて、今年は2回の自分のコンサートが、なんと言っても大きな出来事でした。
その他にも、いろんなコンサートがあり心に残っていることはいろいろあります。

そこで、今年の重大ニュース(!?)を、発表する事にします!
まず、第5位!

12月1日の麹町でのコンサート
 始めてご一緒するソプラノとテノールでしたが、とても楽しく、また音楽も充実したコンサートだったと思います。お客様にもよくしていただきました!また何か一緒に出来たらいいなぁ、と思えるお二人でした。

第4位!

続きはまた後日。。。
[PR]
by sziasztok | 2007-12-29 02:15
クリスマス
今年もやってきました、クリスマスのイベントたち。
とは言え、アルテリーベで2回だけです。
21日と24日出演していますので、音楽でクリスマスの雰囲気を楽しみたい方は
是非お越しください。

お店に直接予約してくださいね。お待ちしております。

ちなみに21日は、あの田辺さんをメインに「カルメン」をたっぷりお聞かせいたします。
クリスマスとは関係ないけどね。。。
でも、クリスマスソング系ももちろんやりますよ~。。。お楽しみに!!
[PR]
by sziasztok | 2007-12-21 02:04
12月になりました。
 だいぶ冬らしくなりました。いつも書いてるけど、暑いよりかは過ごしやすい!!とても好きな季節です。

 DUOの後、いくつか楽しい本番がありました。麹町でお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました。また是非お会いしたいです。

 さて、今年の12月は、仕事はのんびりです。ソロの練習をしっかりやる予定。シューマンとドビュッシーという、今までのレパートリーには無い作曲家に挑戦しようかと思います。大好きな曲だけど、練習するチャンスが無かった曲ってたくさんあります。その中から、今月は計画的にさらってみようかと。。。お披露目するチャンスがあるかはわかりませんが、自分磨きを頑張ります。

 インフルエンザが流行っているようです。皆様、体調には十分お気をつけください。今年もあと少しです。頑張りましょう!
[PR]
by sziasztok | 2007-12-06 03:50



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧