<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
襲い来るお仕事たち。。。
次から次へといろんな仕事をこなし。。。
疲れ果てても容赦なく夜は明け。。。。
またまた仕事に追われ。。。

いつものように、こちらのブログも放置状態。。。。。
見に来ていただいた方、

ほんとにごめんなさい。。。

休みなく働いているんで、ちょっと参っています。
結局、桜をじっくり見るひまもなかった。。。来年こそは!!

3月20日はとても良いコンサートでしたよ。
来て下さった皆様、ありがとうございました。

4月27日の三村くんの日本歌曲サロンコンサート、
チケットまだありますので、興味のある方はメールくださいっ!
よろしくお願い致します。


次回、今後のコンサート情報をのせますね。
寒かったり暖かかったりの毎日ですが、
皆様、お体大切にお過ごしください。
[PR]
by sziasztok | 2008-04-18 23:46



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧