<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
函館へ。。。
 明日から週末まで、函館に行きます。
 今回は、土曜日の大正琴とのコンサートに出演するため、です。
昨年同様、アンサンブルのみなさんとの共演が、今からとても楽し
みです。


 久々にソロも弾きます。
 ショパンばっかり。。。バラード1番、幻想即興曲、ノクターン遺作、
英雄ポロネーズ、の予定です。

 このBlog、函館の人も見てるかな。。。興味があったら、来れる方は
是非どうぞ!詳細は僕自身よくわかってないので、メールにてご連絡
ください。父に聞いて、返事をします。。。。

 

 
[PR]
by sziasztok | 2008-06-12 01:49
バケツがひっくり返りっぱなしの雨
夕方、練馬近辺はもの凄い雨でした!!
他は地域はそうでもなかったのかな?新橋は、ちょっと
雨が降った気配がしただけ。目黒区に住んでる
親友は、「雨なんか降ってね~よ」とのメールが。。。

ちょうどアルテに向かう時の大雨で、50メートルほど
歩いただけで、下半身ずぶ濡れ、靴もびっしょり。。。
ひどい目にあいました。

風邪ひきそうです。。。寒気がするから早く寝よ。。
[PR]
by sziasztok | 2008-06-10 01:39
シューベルト
 ふだんソロではほとんど弾かないシューベルトですが、
この度、歌曲のみのコンサートに出演する事になりました。

 6月21日 東京芸大旧奏楽堂 13:30開演
 ぐる~ぷ・なーべ 第72回演奏会
 シューベルトの名曲を集めてⅤ
 全自由席 3000円

 興味のある方は、メールにてお問い合わせください。
 

 さて、来週は函館にて、大正琴とのジョイントコンサートに
出演のため、久しぶりの里帰りです。楽しみだな~。。

 今日はこれからアルテに行ってきます。
[PR]
by sziasztok | 2008-06-06 15:22



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧