<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明日です。
泣いても笑っても、明日が本番!!

昨日までは、不安でどうしようもなかったのですが、
今日は落ち着いています。

明日お越しくださる皆様、どうぞお気を付けて、
杉並公会堂までお運びください。

明日は晴れかな???

More
[PR]
by sziasztok | 2009-04-30 21:46
4月になりました。
  

  暖かくなって、過ごしやすい毎日ですね。
  皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。

  リサイタルまで数週間になってしまいました。
 お陰様で、前回同様チケットは完売しました。ありがとうございました!!
 当日券もご用意できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

  仕事も、他のピアニストさんの協力で、お休みいただいています。本当に
 ありがたいです。じっくりピアノに向き合い、5/1は皆様に楽しんでいただける
 ような演奏をしたいと思っています。

  ショパンが最後に演奏会を開いたのは38歳の時、今のぼくと同じ年齢です。
 
  そして、ぼくが初めてリサイタルを開いてから、今年で10年になり、再度バラード
 の2番を弾きます。

  いろいろな想いが、今回のリサイタルには込められています。。。

 
  

More  今日の猫
[PR]
by sziasztok | 2009-04-07 23:38



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧