<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
山越亨子リサイタル
 今日は、ソプラノ山越さんのリサイタルで、群馬県伊勢崎市に行ってきました。

 思えば山越さんとも、長い付き合いで。。。10年以上になります。700人のホール
がほぼ満席に見えるほどのお客様!!温かい雰囲気のなか、無事に終えることが
できました。

 山越さんのお父様を始め、親戚の皆様、お友達の皆様のお力添えで、素晴らしい
コンサートになったと思います。もちろん、山越さんの地道な努力による歌が、この成功
を導いた事も、忘れてはいけません。

 ぼくのCD、持って行った分は完売でした。
 本当に、ありがとうございました!!手に入らなかったお客様もいたとか。。。申し訳あ
りませんでした!!このHPからお申込いただければ、すぐにお送りいたしますので、
ご遠慮なくどうぞ!!

 優しい伊勢崎のみなさま、今日はありがとうございました!!!
 また行きたいです。。。
[PR]
by sziasztok | 2009-05-31 02:04
演奏会情報
 5/22 素晴らしいお二人との王子ホールでの共演、とても心に残るコンサートでした。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

 スケジュールに今後の演奏予定が更新されていますので、是非ご覧ください。
 そして、それ以外のコンサートのお知らせです。

 ★2009年6月7日 14時開演 旧函館区公会堂
    大正琴アンサンブル「琴蕗」の皆様とのジョイントで、30分ほどピアノソロも
    弾きます。ショパンばかりで、ワルツ数曲、タランテラ、バラード4番を弾く
    つもりです。(確か無料です)

 ★2009年6月13日 14時開演 アルテリーベ
    山越亨子さんのティータイムコンサートです。5/30の群馬でのリサイタルと
    ほとんど同じプログラムを、アルテで演奏します。(お茶・ケーキ付 3500円)


  函館の皆様に、久しぶりにお会いできるのが楽しみです。
  そして、アルテでのコンサートも、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sziasztok | 2009-05-29 01:07
リサイタルを終えて
 随分時間が過ぎてしまいました。
 
 まずは、リサイタルにお越しくださった皆様、心からお礼申し上げます。
 ありがとうございました!!

 今回、満席のため、会場内の空気が悪かったようで、ご気分が悪くなった方もいたとか。。。
大変申し訳ありませんでした。

 何人かのお客様にいくつか尋ねられたので、ここでお答えします。
 まず、アンコールは一曲だけ、革命 でした。その前の曲は、バラードの4番です。
予定では、1番、2番と弾いてから、一度舞台袖に下がるはずだったのですが、1番で
思わぬ事故が起こり。。。落ち着いた方がいいな、と思って、1番が終わってすぐに
下がったので、曲について混乱した方もいらしたようです。失礼いたしました。。。

 髪が金髪だった、とのお話しも多数ありましたが。。。何もしていません。。。照明のせいで
明るく見えたことと思います。



 録画を見ました。
 ニコリ ともせず、曲が終わったら、弾き逃げ!!みたいな雰囲気でしたね。。。これまた
失礼いたしました。笑顔を作ったつもりだったのですが、とてもそうは見えませんでしたね。
あの舞台では、とにかく、全く、余裕がなかったので、どうかご勘弁ください。。。

 演奏については、今回は何も書かないことにします。
 皆様の心に、何か が響いたなら、それはとても嬉しいです。

 
 来年はショパンの記念の年です。
 また皆様に、聴いていただきたいと思っています。


 ありがとうございました!
[PR]
by sziasztok | 2009-05-14 03:10



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧