<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
October Concert
 今年も生徒さん達の発表会をやります。

 10月28日(水)
 サロン ド パッサージュ(江戸川橋駅4番出口から徒歩2分)

 夕方18時頃からの予定です。

 今年は皆様に早めの告知です。
 是非聴きに来てくださいね!!

More
[PR]
by sziasztok | 2009-07-26 02:01
7月になりました
随分とこちらではご無沙汰をしてしまいました。

本番に追われて余裕のない生活をしていました。ちょっと仕事を
詰め込み過ぎたかもしれません。

ちょっとだけ体調も崩し。。。忙しいとすぐにガタがくるこの体。。。
ほんとに情けないですねぇ。。。
ま、少しずつですが、回復していますのでご心配なく。

6月はアルテでのたくさんのイベント、函館での演奏、シューベルト
歌曲のコンサートと、たくさん勉強できました。共演した皆様、スタッフ
の皆様、聴きにきてくださった皆様、ありがとうございました!!



さて。。。
9/4のチラシができました。近日中に、このHPにもアップされます。
チラシやチケットご希望の方は、お気軽にメールしてください。
ぼくは、ラプソディー・イン・ブルーやリストのハンガリー狂詩曲第2番
などを弾かせていただきます。

10分程度のソロもお楽しみに!!!


今回は、広い会場ですので、慌ててチケットをお求めいただかなくても
大丈夫です。スケジュールが決まったら、お知らせくださいませ。

More
[PR]
by sziasztok | 2009-07-04 01:16



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧