<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
一流の仕事
先日、あるホテルのレストランで仕事をした後、そのレストランでフランス料理の
ランチをいただきました。

前菜からメインまで、どれもこれも最高に美味しく、手の込んだ美しいお料理ば
かりで感激しっぱなし。。。

そして最後のデザートには、お皿のふちにフランス語で「ありがとう!」と、チョコ
レートで書いてありました。

シェフの心遣いに感激しました。
素晴らしい仕事っぷり。。。見習うところがたくさんありました。。。
[PR]
by sziasztok | 2010-04-24 01:17
HPのご紹介
 友人のピアニストが、HPをオープンしましたので、ご紹介いたします。

 鳥羽瀬 宗一郎 official website

 大学時代から気があってよく一緒に遊び、留学時代もウィーンとブダペストを行き来しながら遊び、帰国後はコンチェルトやDUOコンサートを、一緒に演奏している大切な仲間です。数少ない、音楽家のお友達です。。。HPを作る、と聞いてから何年過ぎたか忘れましたが。。。やっと公開したようなので、皆様も遊びに行ってください!!とてもきれいなページですよ~
[PR]
by sziasztok | 2010-04-07 14:35
ぷれりゅーど 予定
少し春めいてきましたが、風が強いですね。
体調には充分お気をつけください。

さて、4月と5月の予定が決まりました。
場所は全て成美教育文化会館 音楽室1です。

4月4日 (日) 13:30~15:30
4月11日(日) 13:30~15:30
4月21日(水) 18:30~20:30
4月29日(木) 13:30~15:30

5月9日(日) 13:30~15:30
5月20日(木) 18:30~20:30
5月30日(日) 18:00~20:00

詳しくは こちら をご覧ください。

More
[PR]
by sziasztok | 2010-04-02 14:04



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧