<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
訂正
 前回お知らせした、渋谷でのレッスンですが。。。

 第2第4の月曜になりました。
 興味のある方は、メールしてみてください。



 我が家の猫さん達、今年は病院によく通っています。
 次から次へと。。。悪いことは重なるものですね。

 落ち込み気味ですが、
 家族のために頑張ります!!

 
[PR]
by sziasztok | 2010-05-13 15:36
ちょっとお知らせ
天気の良いゴールデンウィークですね。
今日なんて、暑くて参っちゃいました。

さて、ちょっとお知らせです。
今月から、月2回か3回、水曜午後限定ですが、
渋谷でピアノのレッスンをする事になりました。

渋谷の駅から5分も歩かないスタジオです。
あと若干名ですがお受けできますので、
ご希望の方がいらっしゃったら、メールにて
お問い合わせください。

今までは、レッスン場所が遠いから。。。
と諦めていた方や、
もう一度弾いてみようかな。。。
という方まで、とりあえずは一度ご連絡ください。
相談いたしましょう!

楽しくピアノレッスンを始めてみませんか?

More
[PR]
by sziasztok | 2010-05-05 00:28



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧