<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
写真
サマーパーティーの写真を
早速送ってくださいました。

ありがとうございます!!
b0060999_15273656.jpg
b0060999_22573326.jpg

[PR]
by sziasztok | 2010-07-31 15:27
終了!!
ぷれりゅーどサマーパーティー
終わりました~

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

お帰りの際、皆様が笑顔だった事がとてもとても嬉しく、
そして今後の励みになりました。

聴いてくださった皆様はもちろん、スタッフのみんな、共演してくれたみんな、
本当に仲間あってのコンサートで、無事に終える事ができました。

皆様、ありがとうございました。


ところで、今日は大失敗をやらかしました。
それについては、また明日。。。。
こんな失敗、びっくりですよ、マジで。。。
[PR]
by sziasztok | 2010-07-31 01:00
結局終わらず。。。
明日の朝早起きして、準備します。

練習も雑用も中途半端。。。けっこう頑張ったのにな~
終わりませんでした。。。

サマーパーティー
楽しい時間になりますように!!

来ていただける皆様、
お気を付けてお出かけ下さいね!
[PR]
by sziasztok | 2010-07-30 02:02
準備準備
明日のサマーパーティーの準備に追われています。


演奏の準備ではなく。。。雑用です。
これが、けっこう時間がかかり、朝9時からやっていますがまだ終わらない。
演奏するだけの仕事って、本当に楽だな~って思います。



サマーパーティー という題名のために。。。

お食事はどんなものがでるんですか?
ワインはある?
ドレスコードは?

などなどのご質問をいただきました。
題名が悪いですね。。。大変申し訳ありませんでした。


お食事・お飲み物はありません。
コンサートを聴いていただき、時々一緒に歌っていただくだけですので。。。
みんなで楽しい時間を過ごしたいと思い、「サマーパーティー」と付けましたが、
次回からは「サマーコンサート」にしますね。
[PR]
by sziasztok | 2010-07-29 13:32
新しい一歩
昨日で、長い間頑張ってきた仕事に一区切りを付けました。

今日から、新しい気持ちでのんびりと頑張っていきます。



小杉裕一さんのリサイタルのお知らせを
スケジュールにアップしました。

コンチェルト・2台ピアノと、いつもご一緒している素晴らしいピアニストです。
東京でのリサイタルを心待ちにしている方もいらっしゃいましたが、
とうとう実現しました。

東京でのソロリサイタルはなかなかありませんので、
是非聴きにいらっしゃることをお勧めします。

お問い合わせはこのHPからどうぞ!
[PR]
by sziasztok | 2010-07-28 13:14
毎度の事ながら。。。
 慌ただしく日々は過ぎ去り、もう7月も末です。

 今年は暑いですね~
 皆様くれぐれも、体調管理にはお気を付けてお過ごしください。


 今週金曜、7/30は ぷれりゅーどサマーパーティー です。
  ピアノソロは
      ショパン 幻想即興曲
      リスト  愛の夢
      ラフマニノフ  鐘
  この3曲を演奏予定です。

  当日券もありますので、是非是非遊びにいらしてください。
  西武池袋線 東久留米駅から徒歩6分 成美教育文化会館グリーンホール
  18:30開演です。
  お問い合わせは  sziasztok0130@yahoo.co.jp までどうぞ!!


  毎日このBlogをチェックしてくださる方がいると聞いて。。。
  反省しました。これからは、一言でも書きに来ようと思っています。
  

  携帯から書けるなら、もっと更新できるのにな~
  



  
  
 
[PR]
by sziasztok | 2010-07-26 20:27



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧