<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました
 2010年もあと少しですね。

 今年は充実した年になりました。
 数回のソロリサイタルは、本当に良い経験になりました。

 聴いてくださった皆様、ありがとうございました。



 私生活では、あまり良い事のない一年でしたが、
 これ以上悪い年は無いと思うので。。。

 来年以降は多少悪くても気にならなくなるでしょう。


 応援してくださった皆様、
 大変お世話になり、ありがとうございました。
 2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

 
 皆様、良いお年をお迎えください。



              2010年12月30日
                       安田 裕樹
[PR]
by sziasztok | 2010-12-30 22:38
12/18 深夜です
 久しぶりの投稿です。

 いろいろ思うことがあり。。。しばらくblogから離れていましたが、
楽しみに見て下さる方々もいらっしゃるので、また再開です。

 12/14 武内朋ちゃんとのクリスマスコンサート、ご来場くださ
った皆様、ありがとうございました!!お陰様で満席でした。

 名古屋に住んでいる朋ちゃんと東京の自分。。。まるで遠距離
恋愛のようですが(?)少ないあわせでも気持ちよく演奏できました。
やはり、20年近く共演しているからこそできる事です。心から信頼
しているし、彼女の歌は大好きだし、言うこと無いパートナーです。
 また企画するので、次回も是非聴いてくださいね。

 そして、ソロでは昨年から弾き続けているバラード4番と、夏のリサ
イタルから続けて勉強した舟歌やノクターンを弾かせていただきました。

 今年はソロを弾く機会がたくさんあり、実りの多い年でした。 
 ショパンが亡くなったのは39才、自分も今年39才。。。ショパンを
たくさん弾いてきた集大成のようなコンサート、良かったかどうかは
わかりませんが、大きな意味のあるコンサートになりました。

 さて。。。来年はリストイヤーですね。
 オールリストプログラムは無理ですが、数曲は皆様にお聴きいただ
きたいです。

 今年も残り少なくなりましたね。

More
[PR]
by sziasztok | 2010-12-19 00:30



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧