<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2/25
今日は気持ちの良い一日でした。
猫たちも窓辺でゴロゴロ。

ポカポカした日差しが気持ちいいみたい
です。

今モーツァルトのロンドを弾いています。
暖かな春の日差しのような
清潔感溢れる曲で、とても楽しく練習し
ています。

ロンドKV485 D-dur
チャンスがあったら是非聴いてみてくだ
さい。
[PR]
by sziasztok | 2011-02-25 03:01
今日は雪でしたね。
雪が降っている時って、意外と寒くないと
思いませんか?

暖かい部屋の中から、雪がしんしんと降っ
ている外を見ていると、夜空と雪がとても
美しく心が澄んでいくのを感じます。

明日は二十年前からの友達が誕生日なので
バースデーパーティーです。
今からとても楽しみです。
[PR]
by sziasztok | 2011-02-12 02:28
猫との暮らし
もうご存知の方もたくさんいらっしゃいますが、
我が家にはたくさんの猫がいます。

ノルウェージャンフォレストキャットという
純血種です。
あまりに好きになり過ぎて、資格をとって
ブリーダーになって四年になります。

数が多いのでとにかく世話に追われる毎日
ですが、苦にはなりません。
猫たちは、決して裏切らないし生きる希望
のパワーを毎日くれます。だからピアノも
頑張れます。
今日も新しい命が誕生しました。
無事に生まれてくれた事が何より嬉しく
明日への希望をまたもらいました。

ピアノとノルウェージャンまみれの
幸せな人生です。
[PR]
by sziasztok | 2011-02-11 03:53
寒いですね
昨日はまたまた嬉しいお知らせが。。。

お弟子さんが今月入籍、というお話しを
伺いました。ピアノのレッスンに来たの
に、弾くより話しが長くなってしまった
かもしれませんが。。。
とても嬉しいお知らせでした。

どうかず〜っとお幸せに‼

雪が降るかもしれないそうで。。。
転ばないように気をつけなければ‼
[PR]
by sziasztok | 2011-02-11 03:39
今外を見たら、雪がすこしだけ積もっていました。
でも雨に変わったようなので、明日の朝には無いかもしれません。

東京では滅多に見ない雪なので、時々目にすると函館に住んでいた頃を
思い出し、少し嬉しくなります。

函館に帰って生活するのも、悪い話しじゃないですね。。。
[PR]
by sziasztok | 2011-02-09 02:12
色々なこと
 先日、親友のTさんがオーディションに合格!という最高に嬉しい知らせを
もらいました。
 ずっと目標に向かって頑張ってきて、ついに努力が実りました。
 今年最初の、心から喜べる出来事でした。

 この事を筆頭に、先日長々とblogを書いていたのですが、急にパソコンが
フリーズしてしまい、全て消えた。。。書き直す気力など無い程のショックでした。

 そして1月中旬には、深夜に帰宅したら家の鍵が壊れて開かず、夜中に
3時間ただただ立ちっぱなしという、「鍵事件」がありました。もちろん、次の日
にはしっかり風邪を引きましたよ。。。

 そしてその風邪もやっと治ったと思ったら、誕生日直前にまた風邪を引き。。。
 しかし、誕生日はたくさんの皆様にお祝いしていただき、ハッピーでした。

 とまあ、いろいろありましたが、なんとか頑張って生活しています。
 明日は白龍館に出演します。

More
[PR]
by sziasztok | 2011-02-04 21:34



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧