<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お礼が遅くなりました
 先日の2回のDuo Concert 無事に終わりました。

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい。。。
 今は日々の仕事に追われています。

 パウゼでは始めて弾いたけど、ピアノもサロンも
文句なく素晴らしかったです。
 来年リサイタルをするのにどうかな。。。って今
考えています。

 小杉さんも鳥羽瀬さんも、素晴らしかったですね。
 ぼくは、正直ソロは下手で申し訳なかったですが、
Duoは楽しく弾けました。あのリストは近々練り直
してまたご披露しますので、どうか待っていてくだ
さいね。

 今回もたくさんの皆様に聴いていただきました。
 ありがとうございました!!

 Duoはまた二年後をお楽しみに!!
[PR]
by sziasztok | 2011-09-17 00:00
パッサージュ ありがとうございました
 昨日のパッサージュのコンサート
 ひどい雨に降られることもなく、無事に終わりました。

 そして、滅茶苦茶楽しく演奏できました。
 来て頂いた皆様、ありがとうございました。

 9/6も良い演奏ができるよう、頑張ります。

 
 ソロプログラム

 リスト作品

    ため息 
    パガニーニ大練習曲第6番     安田

    慰め 第1・2・3番       鳥羽瀬

    ハンガリー狂詩曲 第13番    小杉


 どうぞお楽しみに!!

 
 9/6の公演チケットは完売しています。
 ありがとうございました!!
[PR]
by sziasztok | 2011-09-04 20:05
Duoコンサート
一回目の公演が明日です。

13時半 開場
14時 開演

江戸川橋 サロン・ド・パッサージュ





前半 ピアノソロのプログラムです


 幻想曲 ハ短調  モーツァルト  鳥羽瀬

 献呈  シューマン=リスト
 婚礼  リスト          小杉

 ソナタ第2番 第1楽章   ラフマニノフ  安田



明日、激しく雨が降らないでほしい。。。
ただそれだけを願っています。
[PR]
by sziasztok | 2011-09-03 01:15



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧