<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Duo Concert 終了!!
 疲れているのに、こんな時間まで眠れない。。。本番の後はいつもそうなんです。
 興奮が冷めない(笑)


 今日は最高に楽しい時間を過ごす事ができました。
 聴いてくださった皆様、スタッフのみなさん、そして、二人の仲間に心から感謝
です。

 ありがとうございました!!


b0060999_344669.jpg




 珍しく写真を載せます。
 次回チラシに使おうかな。。。

 また2年後なのは寂しですが、二人に負けないよう、ふさわしいよう、これから
また地道な努力で精進します。


 せっかく来てくださったのに、しっかりお礼も言えずすみません。
 お会いした時、またメールなどで感想を聞かせてくださいね。


 ありがとうございました!!


 本日のアンコール
 ラフマニノフ 鐘
 アンダーソン フィドル・ファドル
[PR]
by sziasztok | 2013-09-03 03:47
Duo Concert 本番!
 あっという間に本番の日になりました。

 数時間後には家を出ています。
 緊張するな~

 3人とも2年前とは良い意味で変わりました。
 演奏を聴いていただければ、わかっていただけると思います。

 ソロとは違い、なんといっても雑用が多く。。。今夜もも親友たちに
手伝いをお願いしています。鳥羽瀬くんの学生さん等にも手伝って
いただき、良いスタッフさんに恵まれての演奏会になりそうです。

 お力添えいただく方々、そして聴いてくださる皆様のおかげで
準備万端!!あとは楽しく演奏するだけです。

 19時開演のDuo Concert
 ロシア、アメリカ、スペインなど、民族色の濃い曲がそろいました。
 皆様に楽しんでいただけるよう、3人で力をあわせて演奏します。

 いくつかお願いです。
 会場は18時半です。
 それより前にはお入りいただけません。
 満席の予定ですので、お席はなるべくお詰めになってお座りいた
だけたら幸いです。
 当日券はございませんので、ご了承ください。

 皆様、お気をつけてお越しください。


 
[PR]
by sziasztok | 2013-09-02 02:47



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧