モーツァルトは久しぶりでした
サロンリサイタル、ご来場ありがとうございました。
プログラムとしては短いかと思ったのですが、たっぷりありましたね。
聴いていただいた皆様に、感謝しています。
そして、たくさんの心のこもった贈り物も、ありがとうございました。


ゲストの小杉氏のリストは、音楽的に奥深い作品で難しいのですが、
たくさんのお客様に喜んでいただきました。
早速9/10のチケットもお問い合わせいただき、ありがとうございます!


今回久しぶりに皆様の前で弾いたモーツァルト。。。
大学院の中間試験でソナタを弾いて以来、人前では弾いていませんでした。
今回のプログラムの中では一番の難曲で、直前まで弾くか迷ったのですが、
弾いて良かったな~と思っています。

一つ一つの音が宝石のようで、心が洗われる思いがしました。
今まではこだわってショパンの作品を中心にリサイタルをしてきましたが、
これからもショパンを弾いていくために、他の偉大な作曲家達の勉強を
もっとするべきだと強く感じたリサイタルになりました。

バッハ・ハイドン・ブラームス・シューマン・ラヴェル 等々
これから取り上げて勉強していきたい作曲家です。

次回のリサイタルで、また新しい事にチャレンジします。



さすがに疲れが抜けません。
以前はリサイタルの次の日から普通に働いていたのに。。。

明日から、通常通りの仕事です。
[PR]
by sziasztok | 2010-08-20 21:10
<< ぷれりゅーど sing19 静かに過ごすリサイタル前日 >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧