人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

不覚にも。。。

日曜夜から具合が悪くなり。。。

なんと3日間も寝込んでしまいました。
くしゃみがひどく、何のアレルギーかと思っていたら。。。
激しい喉の痛みになりました。
声がしっかり出なくなり、どんどん熱が出て。。。

火曜、水曜と仕事を休ませていただきました。
ほんと、直前の仕事のキャンセルは大迷惑です。
心からお詫びします。

今日の夕方、なんとか普通に動けるようになりました。
夏風邪って、嵐のように激しく来るんですね。

皆様、どうぞご自愛ください!!


ぷれりゅ~ど 日程に変更があります。
会員の皆様は、ご確認ください。
by sziasztok | 2013-07-18 01:29
<< なかなか治りません 癒された >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧