人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

Duo Concert に向けて


 毎日練習の日々です。

 あわせもしたので、残り少ない日々の有意義な過ごし方を考えています。

 小杉さんの雄大なスケールの音楽と、鳥羽瀬くんの繊細な音楽に惚れ惚れしながら
なかなかできない2台ピアノを楽しみたいと思います。


 いつもの事ですが、直前まで努力あるのみです。

 おかげ様で、チケットも残り僅かとなりました。
 いつも応援してくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 最高の演奏で、皆様に喜んでいただきたいです。


 ソロも決まりました。
  ラヴェル 夜のガスパールより「スカルボ」
  ワーグナー=リスト トリスタンとイゾルデより「イゾルデの愛の死」
  ドビュッシー 忘れられた映像

 二人は超得意な曲ですが、ぼくはただの 挑戦 です(笑)
 
by sziasztok | 2013-08-16 02:23
<< 完売しました 8月になりました >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧