人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

2016年4月 リサイタルを終えて

今回4年ぶりになるソロリサイタルでした。

いろいろな思いがあり、随分時間が過ぎてしまい、ソロリサイタルをする勇気を
持てなくなりそうでした。

しかし、信頼している先生方、友人にありがたい励ましをいただき、やっと開催
できました。

何より、聴きたいと言ってくださる皆さまが大きな励みとなっています。

聴いてくださった皆さま、残念ながら仕事などで来れなかったけど応援してくれた
皆さま、ありがとうございました。

近いうちに、できれば秋頃に、名曲を多く含めたサロンコンサートをやるつもりです。
またここでお知らせいたします。

長くお待たせしないよう、頑張りますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。


安田裕樹
by sziasztok | 2016-04-26 01:31
<< 2018年 コンサート情報 2014年のコンサート >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧