人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

太田実さんのテノールリサイタル

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 大ベテランの太田さんと共演させてもらえて、ひどく緊張したけど、ショパンの「ノクターン遺作」とリストの「愛の夢」をソロで弾かせてもらって、大変な試練でしたが、楽しく演奏できました。ドラマティックな素晴らしい歌声につり合うよう、全く遠慮無しにピアノを弾きました。だいたいは、歌より大きな音で弾いてはいけないと思い、音量を下げるのですが、太田さんには必要無し!!そんな事をしたら、逆に物足りなくなってしまうでしょう。今回の演奏会出演のチャンスをくださった、太田夫妻、そしてスタッフの皆様、ご来場くださったいつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。

 「ソロが終わった後くらい、にっこりしようね。。」というメールがきました。
 顔が能面のようなのは、今に始まった事ではなく、今やそれがぼくの「売り」です。ご勘弁くださいね。。。逆にさ、にこにこしまくってたら不気味だと思うよ。。。まじで。。。。。

 明日はアルテだけにしました。昼間の予定は変更!(関係者の皆様、わがまま言ってごめんなさい) 久しぶりにのんびりします。
by sziasztok | 2005-10-21 03:41
<< 宣伝 不思議な行動 >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧