人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

ランチの楽しみ

 今年に入り、少しまじめに練習をはじめた。カンパネラ・月光・月の光などなど。。。お待ちいただいているお客様、お披露目は当分先ですので、末永くお待ちください。

 なるべく午前中に起きて、12時半過ぎになったら、決まって下の階に降りていく。そう、我が家のマンションの1階は、「パン屋さん」なのだ。12時過ぎくらいに食パンやフランスパンが焼きあがり、店頭に並ぶ。それを目当てにお買い物ってわけだ。焼きたてのパンは。。。本当においしい。ここのパンは一日や二日過ぎて食べても、トースとして食べれば、いわゆる「ちょっと古くなったパン」みたいな味には絶対にならない。しつこいようだが。。。おいしい。
 おいしいものを食べて、午後は時間に余裕があれば練習、または仕事をするのである。
 ここに引越ししてきて本当に良かった、と思える事の大きなひとつである。

 生徒のみなさん、あわせに来る歌い手さん、よかったらおいしいパンを帰りに買って、十分堪能してみてはいかがですか?手土産で持ってきてくださるのも大歓迎!?
by sziasztok | 2006-01-10 03:25
<< 記録更新 明けましておめでとうございます >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧