人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ピアニスト安田裕樹の雑記帳●

2007年を振り返って。

クリスマスも無事に終わり、あとは2008年を待つばかり。
来年はどんな年になるかなぁ。。。なんて思う時期ですね。

さて、今年は2回の自分のコンサートが、なんと言っても大きな出来事でした。
その他にも、いろんなコンサートがあり心に残っていることはいろいろあります。

そこで、今年の重大ニュース(!?)を、発表する事にします!
まず、第5位!

12月1日の麹町でのコンサート
 始めてご一緒するソプラノとテノールでしたが、とても楽しく、また音楽も充実したコンサートだったと思います。お客様にもよくしていただきました!また何か一緒に出来たらいいなぁ、と思えるお二人でした。

第4位!

続きはまた後日。。。
by sziasztok | 2007-12-29 02:15
<< その2 クリスマス >>



ピアニスト安田裕樹の雑記帳

by sziasztok
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧